ECS研究所

2024年3月の出張記録と桜に寄せて

お問い合わせはこちら

2024年3月の出張記録と春に寄せて

2024年3月の出張記録と春に寄せて

2024/03/29

みなさまこんにちは。ECS研究所のスタッフSです。

 

先日、桜の開花を待てずに、近所の公園を訪れました。
一部では早咲きの木も見られましたが、お花見にはもう少し時間がかかりそうです。
今年の桜の下で考えること、感じることは何だろう…
こんなことを思うのは、この季節ならではの楽しみであり、私にとっての毎年の恒例行事です。
皆さんの桜に寄せる思い、聞いてみたいものです。

 

さて、この春、新たな社会人としての一歩を踏み出す皆さま、おめでとうございます。

 

新しく社会人となられる皆さんには、自分の目標を明確に設定し、自己成長のための道を歩んでほしいと思います。一緒に働く仲間とのコミュニケーションも大切にし、お互いの成長を助け合ってください。

 

会社側も、新入社員の皆さんが安心して活躍できる環境を提供し、一緒に働く楽しさを感じてほしいと思います。

 

人事評価のプロセスをサポートするために、私たちも専門のサービスを提供しています。


新しい一歩を踏み出す皆さまの成長と、会社の発展を一緒に支えていけることを心から楽しみにしています。

来月度もよろしくお願いします。

 

今月の活動記録

今月も多くのお客様をご支援させていただきました。

 

立川市 社会保険労務士事務所 人事評価運用勉強会
江東区 建材塗料商社 人事評価制度策定支援
岩手県 製造業 人事評価制度社員説明会
長野県 製造業 経営課題解決コンサルティング
八王子市 建材卸売業 人事評価制度運用勉強会
長野県 昇降設備の設計・施工・メンテナンス 人事制度現状ヒアリング
新潟県新潟市 仕出し弁当製造業 人事評価制度運用勉強会
新潟県弥彦村 製造業 幹部ミーティングコーディネート、主任アップ研修
 

※左2枚のお写真は中尊寺金色堂です。代表の大森が出張で岩手を訪れた際撮影しました。

※大森が月末最終週に十数年ぶりに体調を崩し何日か寝込みました。最終週の訪問予定でした企業様には大変ご迷惑おかけしました。

 申し訳ございませんでした。お陰様で体調はスッカリ回復いたしました!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。