ECS研究所

出張記録(2023年4月)

お問い合わせはこちら

出張記録(2023年4月)

出張記録(2023年4月)

2023/05/16

こんにちは!人事評価制度のトータルサポートを行う『ECS研究所』のスタッフSです。

 

新年度のスタートから、早いもので1ヶ月が過ぎましたね。皆さん、お仕事や学校生活などは順調でしょうか?私たちは新年度に入り、おかげ様で多くのお客様から経営課題や人事評価制度などに関するご相談やご支援のご依頼等をいただいており、日々お客様の課題解決に向けて取り組んでおります。

 

4月の出張記はその一例で、代表の大森が、長野、岩手、浜松、新潟のお客様を訪問した時の様子です。この時期は、お仕事はもちろんですが、美しい桜が見られるのも楽しみの一つです。 長野では見ごろに間に合い、素晴らしい桜を堪能し、 岩手県では駅前の枝垂れ桜に癒されたとのことでした!

 

 

●長野県
長野の企業様を訪問。経営幹部と経営課題について解決策の検討を行いました。

 

 

 

●製造業/岩手県
先月に続き、人事評価制度の策定ご支援を行っています。もう一息のところまでたどり着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●静岡県浜松市
浜松のお客様先へ、国の支援機関の管理アドバイザーとして初めて訪問。 人事評価制度のメリットについて丁寧にお伝えしました。興味を持っていただけたようで、これから支援が始まります!

 

●製造業/新潟県弥彦市の企業様
こちらでは会社の幹部会議、管理職会議に参加し経営課題の解決支援をさせていただきました。

芭蕉の碑(米山SA)

 

 

●新潟県新潟市の企業様
人事評価制度運用支援を行い、新しく入社した社員の皆様へ自社の人事評価制度の内容や自己評価の仕方について説明しました。今後の運用に活かしていただきます。


お客様の課題に向き合い、共に解決策を探ることで私たちECS研究所はお客様の成長をサポートします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。